☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

積丹ドライブ♪

 

イメージ 1
8月11日(土) 雨のちはれ。
 
 
神威岬を 後にして、
積丹半島ドライブ♪

イメージ 2
積丹の海鮮丼。
 
ウニのシーズン、大奮発。

イメージ 3
いただきマース♪
 
ワォッ!!

イメージ 4
旬のウニを 堪能して
お店を 出たら、

イメージ 5
青空が 広がってました。(^-^)

イメージ 6
北海道、
おいしいモノいっぱいデス。

イメージ 7
ニセコの道の駅 で、爆買い。
 
お米やら 野菜やら
食べるモノばっかり。笑

イメージ 8
すっかり いいお天気に。
 
私マリーの住んでいる
東海地方とは 違って
湿度も少なめ、涼しいデス。(^-^)

イメージ 9
真狩(まっかり)の道の駅 に、
細川たかしさんの記念像が。
真狩村の出身だそうデス。

イメージ 10
窓全開のドライブ、
気もちいい風だ~♪

イメージ 11
中山峠 を抜けて、札幌へ。
 
お友だちとの再会。(^-^)


イメージ 13
やっぱり、ジンギスカン

イメージ 14
再会に、カンパ~イ♪
 
美味しいビールと
楽しいおしゃべり、
にぎやかな夜でした。(^-^)