☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

神威岬ウォーク♪

 

イメージ 1
8月11日(土) 雨のちくもり。
 
 
朝イチで 温泉に♪
写真は 撮れませんでしたが、
紫陽花が とっても 美しい
露天風呂でした。(^-^)
 
3日目も レッツドライブ~♪

イメージ 2
何度か訪れた小樽。
素敵な街ですね。(^-^)
 
今回は 時間がなくて
残念ながら 通過デス。

イメージ 3
積丹半島の先端、
神威岬(かむいみさき)に。

イメージ 4
岬の先っぽまで、
歩いて 30分強。
 
雨は止んだものの
なかなか遠いな…

イメージ 5
とは言っても、簡単には
来れない場所ですから。
 
来たかった場所だし、
もちろん 歩きマス!!

イメージ 6
ウォーキング…
 
というより、
軽めのジョギングで。笑

イメージ 7

イメージ 8
神威岬灯台
 
北海道で 5番目に古い
灯台らしいデス。

イメージ 9
灯台の少し先、
ホントに 岬の先っぽまで
やってきました。

イメージ 10
スーパー曇天だけど
こんなにキレイなブルー。
 
いつか晴れた日に
リベンジしたーい!!

イメージ 11
さ、戻りますか!

イメージ 12
いい汗かきました。(^-^)

イメージ 13
雨に 打たれた
植物たちが 艶っぽい。

イメージ 14

                    。
                    。
                    。

イメージ 15
駐車場近くの売店で、
しゃこたんブルーソフトクリーム。
ミント味です。
 
店内で 流れていた
イメージ映像をバックに
写真を 撮ってみました。
 
晴れていたら、
こんなブルーなんだ…
絶対、リベンジ!!