☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

富良野からベジタボ~♪

 

イメージ 1
8月10日(金) くもり。
 
 
新千歳空港温泉
朝から ほっこり~♪
 
せっかくの無料ですもん、最大限に
活用させていただきマス。笑

イメージ 2
まだ起きていない
早朝の空港を ブラブラ。

イメージ 3
夜のうちに
雨が降ったみたい。
路面が 濡れてマス。

イメージ 4
さてさて。
ゴハンを 食べて
レッツゴ~ ドライブ♪

イメージ 5
占冠村(しむかっぷむら)。
 
道の駅 で、休憩タイム。

イメージ 6
おみやげを 選ぶのも
楽しや~ (^-^)

イメージ 7
上富良野にある
ファームレストラン
「あぜ道より道」
 
農家のお母さんたち
手作りのランチを。

イメージ 8
野菜たっぷりポトフ。
サラダも付いて 1000円。
 
ほっとする やさしいお味。
おいしい~ (^-^)

イメージ 9
ランチの後、
とみたメロンハウス に。
 
直売所はもちろん、
たっぷりメロンを 味わえマス。

イメージ 10
とっても 素敵なカフェ。
平日なので 人が少なくて
ちょっと淋しい感じでした。

イメージ 11
富良野メロンに ミルク、
スイーツをいただきました。(^-^)
 
ぜいたくだー

                    。
                    。
                    。

イメージ 12
夕方、札幌に 住んでいる
伯母のところへ。
 
おみやげも いっぱい。
いつもありがとうございマス!

イメージ 13
美味しい回転すしも
ごちそうになりました。(^-^)
 
満腹~

イメージ 14
2日目のお宿は
朝里川温泉のホテル。

ゴージャスな雰囲気。

イメージ 15
夏休みということで
世界の珍しいカブトムシが
展示されていました。
 
ニジイロクワガタ。
キレイな虹色。

イメージ 16
ヘラクレスオオカブト
 
カブトムシや クワガタは
子供の頃に 飼っていたせいか
今でも見ると ワクワクします。

イメージ 17
部屋に 荷物を置いて
さっそく温泉で、ほぇ~♪
極楽、極楽。
 
眠る前に、軽く 飲みましょ。
カンパ~イ♪