☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

帰路の楽しみ♪

 

イメージ 1
4月28日(土) はれ。
 
 
ゴールデンウィーク、本日から
スタートの方が 多いかと。
 
私マリーは、温泉たびの最終日。
宿泊客は 私マリーと父上サマのみ。
貸切でした。笑
 
本日も、朝から ほっこり~♪

イメージ 2
ゴハン
 
いただきまーす♪

イメージ 3
ゴハンの後も 温泉に。
温泉サイコ~♪
 
 
さ、寄り道しながら
帰りましょ。

イメージ 4
妙高高原ドライブ♪
 
父上サマお気に入りの
道の駅で おみやげを。

イメージ 5
野尻湖に。
 
偶然ですが、本日が湖開き。
式典で 賑わってました。

イメージ 6
湖畔をブラブラ。
 
ワカサギの赤ちゃんですって。

イメージ 7
いい眺めだー
 
 
帰りがけ、私マリーの好きな
道の駅にも 立ち寄りました。
春の山菜やら 新鮮野菜を
買うのが 楽しみで。(^-^)

イメージ 8
あ、もひとつ 買いたいモノが。
八ヶ岳山麓へ 向かいマス。
 
視界は スーパークリアリー!
目の前は 八ヶ岳

イメージ 9
お買い物の前に 遅めのランチ。
お気に入りのカフェに。
どのメニューも 野菜たっぷり。
 
本日のチョイスは、
サラダと キャベツのポタージュ。

イメージ 10
カマンベールチーズ&アボカド、
信州サーモンのサンドイッチ。
 
 
そして、買いたかったモノは…

イメージ 11
夏野菜の苗!
選ぶのも 楽しいデス♪
土の準備もしなくっちゃ。
 
 
おみやげも いっぱい
買いました。(^-^)
3日間の温泉たび、楽しかったー♪