☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

パワーチャージ!!

 

イメージ 1
8月18日(土) はれ。
 
 
早朝の温泉を 独りじめ。
 
ほっこり~♪

イメージ 2
やさしい朝ゴハン
 
いただきマース。(^-^)

イメージ 3
ドライブ日和~♪
 
いつものことながら
行き当たりばったり、ノープラン。笑
 
パワースポットを 巡ることに。

イメージ 4
水と大地の パワーを。
 
 
四万の甌穴群。

イメージ 5
榛名湖から 榛名富士を望み。

イメージ 6
関東屈指のパワースポット、
榛名神社(はるなじんじゃ)へ。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
ご神体の御姿岩と 一体化した
社殿へ 向かいマス。

イメージ 10
霊験あらたかな空気が。
 
深呼吸。
落ち着け、落ち着け。

イメージ 11
たくさんのパワーを
吸い込みました。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 12
快走ドライブは 続き。

イメージ 13
伊香保温泉に。

イメージ 14
いい眺めだー

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
お店のお母さん手作りの
山椒みそと 胡麻みその
田楽を いただきました。(^-^)

イメージ 19

イメージ 20
日本三大うどん
水沢うどんで お昼ゴハン
 
ウマッ!

イメージ 21
さ、のんびり帰ろ~♪
 
渋滞もなく、順調でした。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 22
おみやげ いろいろ。(^-^)

イメージ 23
峠の釜めしで、夜ゴハン
 
約900kmの ロングドライブ、
お疲れサマでした!