☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

島たび ~ 東平安名崎 ~

 

イメージ 1
東平安名崎(ひがしへんなざき)に
戻ってきました。
 
白い灯台に 登ろー

イメージ 2
いい眺めデス♪

イメージ 3
ウォーキングで 疲れたカラダに
灯台の階段はキツかったけど
こんな絶景が待ってました♪

イメージ 4
よく動いたー
 
お腹ペッコペコ~

イメージ 5
ブーゲンビリア
咲き誇るレストランに。(^-^)
 
赤いクルマは、
私マリーのレンタカー。

イメージ 6
コラーゲンたっぷりの
てびちそばを。
ジューシーも 一緒にね。
 
ノンアルで、カンパイ♪

イメージ 7
おそばの生地に
モズクが練り込まれてマス。

イメージ 8
お腹を満たして、
またまた ドライブ♪
 
那覇前浜ビーチ。
(よなはまえはま)

イメージ 9
目の前に見える橋は
宮古島来間島を結ぶ
来間大橋(くりまおおはし)です。

イメージ 10
来間島(くりまじま)に。
 
AOSORAパーラー
スムージータイム♪

イメージ 11
宮古島アロエ
ピンクグレープフルーツ、
コラーゲンも 配合された
スムージーを チョイス。
 
てびちそばも食べたし、
お肌プルップルにな~れ~♪

イメージ 12
来間大橋を 渡って、
宮古島に 戻りマス。

イメージ 13
ホテルの前は、平良(ひらら)港。
キラキラのフェリーが見えました。

イメージ 14
出かけるパワーは
すっかり 使い果たし…
 
夜は ホテルの部屋で
コンビニごはん。

イメージ 15
宮古島限定のタコライス
サラダで、カンパーイ♪
 
さすがに 疲れたみたい。
寝落ちした夜でした。