☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ゴルフコース de ラン♪

 

イメージ 1
11月20日(金)
 
 
フレックス退社で、
昼から 会社を逃亡。
 
この日は ホテルに直行。
温泉に入って、ビュッフェの夕食。
食べ放題、飲み放題でゴザイマス♪

イメージ 2
ビュッフェって、
つい食べ過ぎちゃって…
 
まだまだ 食べられるけど
これぐらいで 我慢しなくちゃ。
 
生ビールは 我慢しないけどね。笑

イメージ 3
ロビー前に、クリスマスツリーが。
今年も あとちょっとか~

                    。
                    。
                    。

イメージ 4
11月21日(土)
 
 
ゴハンも ビュッフェスタイル。
 
この後の マラソンに備えて、
食べ過ぎ禁物デス。

イメージ 5
スタートまで 時間があったので、
またまた温泉に。
 
貸切でした。(^-^)

イメージ 6
朝方の雨は やんだけど、
あいにくの曇り空で。
 
空気が 冷たいデス。

イメージ 7
まもなく、スタート。

イメージ 8
芝生を走っても オッケー!
って、言われたけど…
 
雨の後だから、グチョグチョ。
走りにく~い!

イメージ 9
高原のゴルフコースって、
起伏がすごくて。

イメージ 10
キッツ~イ!

イメージ 11
なんとか 完走しました。(^-^)
 
ハァ、疲れた…

イメージ 12
温泉で 汗を流し、帰路に。

イメージ 13
新潟名物、たれかつ丼
 
元気回復!(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 14
ただいま~♪
 
仲良しニャンズ。
私マリー、
最近 かまってもらえず。
 
ちょっとヤキモチ。笑