☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

西伊豆たび♪

 

イメージ 1
1月5日(土) はれ。
 
 
家族サービスの温泉たび♪
 
新春 初富士。
雲が かかってますが、
ありがたや~

イメージ 2
ランチタイムは
富士宮焼きそばを。

イメージ 3
黄金崎の馬ロック。
勝負運が 上がる、
パワースポットとか。
 
私マリーのいる高さまで
波しぶきが 上がってマス。

イメージ 4
堂ヶ島のお宿へ。
 
温泉で ゆっくりしましょ♪

イメージ 5
サンセットのワインサービス。
 
グラス2杯 いただきました。
夕陽を 眺めながら、ほろ酔い。

イメージ 6
そして、楽しみな 晩ゴハン
華やかな 前菜たち、
お正月っぽい!!

イメージ 7
干支のイノシシの
お芋が かわいいデス。(^-^)

イメージ 8
伊豆近海のお刺身に、

イメージ 9
鮑の踊り蒸し。

イメージ 10
牛タンシチューは、
アッツアツ やわらか~

イメージ 11
蟹糝薯に添えられているのは
金針菜(きんしんさい)。
 
栄養価が高い食材ということで
名前を耳にした事はありましたが、
はじめて食べました。

イメージ 12
〆のゴハンは、
からす鰈の西京焼きで。

イメージ 13
胡麻のムース。
 
満腹だー

                    。
                    。
                    。

イメージ 14
1月6日(日) くもり。
 
 
早起きした朝。
温泉で ほっこり~♪
 
ゴハンも しっかりね。(^-^)

イメージ 15
昨日は 波が高めでしたが、
今朝は 穏やかデス。

イメージ 16
道の駅に 展示してあった
タカアシガニ
世界最大のカニだそうデス。

イメージ 17
駿河湾 戸田漁港。

イメージ 18
ランチは、
駿河湾名物 しらす丼

イメージ 19
寄り道しながら、
お茶やら みかんやら
いっぱい 買いました。(^-^)
 
さ、帰ろー

平成のお正月、満喫。(^-^)
明日から 通常稼働デス。
新しい年、心機一転 ガンバロー!!