☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ブラボーベジタボー。

 

2月10日(土) くもりのち雨。


普段より 遅く起きた土曜の朝。
溜め込んだ 洗濯掃除が終わったら、もうお昼近く。

そういえば、最近 でっかい口内炎が 2つもできちゃって。
ビタミン不足かしらん…
あまり意識はしてなかったけど、野菜が摂れてなかったのかも。
このところ、葉物も お高いですし。
少しでも お安い野菜を求めて、産直市場 に レッツゴ~!

産直市場で 遅めのランチ。
地元野菜たっぷりで、満腹~♪

イメージ 1

ランチの後、併設の天然温泉で ほっこり~♪
ちょっと塩分のあるお湯で、お肌ツルツル。
さ、野菜を買って 帰りましょ。

                    。
                    。
                    。

いっぱい 買いましたー
寒いし 楽チンだし、やっぱり お鍋よね♪
…にしても、野菜盛り過ぎたー。笑

イメージ 2

黄金タモギに カーボロネロ(黒キャベツ)は、栄養満点!!
抗酸化作用や 美容効果があったりと、魅力たっぷりデス。
お肉の下は 定番の白菜に お豆腐、キノコ色々。
お鍋の底の方には 根菜いろいろ。
サツマイモも 甘くって 美味しかったデス。(^-^)

本日は お野菜に、カンパ~イ♪
口内炎、早く 良くなりますように。
意識して、野菜を 食べなくっちゃ!