☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

日本アルプスサラダ街道♪

 

イメージ 1
9月2日(日) くもり。
 
 
昨日の残りのタッカルビ
おにぎり持って おでかけ♪
 
ゆかりごはんの中身は
しそこんぶデス。(^-^)

イメージ 2
川原で 食べよ~♪
 
若い紅葉を 眺めながら
おにぎりモーニング。

イメージ 3
晴れてきた~ (^-^)

イメージ 4
塩尻から 安曇野を結ぶ
サラダ街道、快走ドライブ♪
 
リンゴ畑を 通り抜けて、
ゴールは 産直市場のある
大好きな 道の駅 デス。

イメージ 5
巨大なスイカに びっくり!
75.4キログラム。
観賞用ですって。
 
新鮮野菜に 旬のくだもの
いっぱいで 楽しい~♪
産直市場、大好き。
ハシゴしちゃおー。笑

イメージ 6
お買い物のあとは、
近くの 日帰り温泉に。
 
誰も いなーい。
おっきな お風呂を
ひとりじめ。(^-^)

イメージ 7
清水高原(きよみずこうげん)
いい眺めデス♪
 
お腹へってきた~

イメージ 8
唐沢そば集落に。
 
清水高原の入り口に
数軒のお蕎麦屋さんが
集まってマス。

イメージ 9
お風呂上がり、
まずは カンパ~イ♪
ウマッ!!

イメージ 10
さっくさくの天ぷらと、

イメージ 11
やまっちそば。
 
上に乗っているのは
細く刻んだ 千切りの長イモ。
 
お蕎麦と 絡んで
トロトロ、ツルン。
ウマッ!!
 
唐沢地区、長イモ栽培が
盛んな地域だそうデス。

イメージ 12
おいしかったー (^-^)
 
またの機会に 他のお店も
ぜひぜひ 行ってみたいデス。

                    。
                    。
                    。

イメージ 13
オマケ。
おみやげの くだものいろいろ。
 
おっきな梨。
2ヶ 300円、お安い!!
新しい品種だそうデス。

イメージ 14
ワッサー、あまッ!!
 
サラダ街道、
楽しいドライブでした。(^-^)
また行こう~♪

気づけば、あっという間に9月。早いなー
台風21号が 近づいてマス…