☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

秋空、花びら、レンリノエダ。

 

イメージ 1
10月15日(土) はれ。
 
 
父上サマと お墓参りに。

               。
               。
               。

イメージ 2
とっても 素敵なアレンジメント。
 
同級生のチカちゃんから。

イメージ 3
いつも 気にかけてくれて
ありがとうー (^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 4
近所の コスモス畑に。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
青空が 高ーい。(^-^)

イメージ 8
秋の夜長に 祝杯デス。(^-^)


     イメージ 9

     生きていると、いろんなことがゴザイマス。
     良いことも 悪いことも、どんなことでも
     いつかは 笑って 話せますように。
     後悔のない生き方をしていけたらと。
     私マリー、常々思って 生きてきました。

     遠回りしたかもしれませんが、
     そんな生き方をしていけると 実感した今宵。
     これまで たくさんのチカラをいただき。
     みなさまに、そして 「縁(えにし)」 に 心より感謝。
     これからも よろしくお願いいたします。

     イメージ 9