☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

再会ニャ。

 

イメージ 1
7月24日(日)
 
 
マリーさん、どこ行くニャ?
 
 
ミケルと 一緒に生まれた
トラちゃんとの再会に
サキコさんのおウチに。
覚えてるかな…

イメージ 2
ちょっと 恥ずかしがり屋の
トラちゃん。
 
はじめまして。(^-^)

イメージ 3
そして、再会。
 
ミケルのが
ひと回り おっきい~
 
いつも コタローに負けず
ゴハンいっぱい
食べてるからね。笑

イメージ 4
お互いに
警戒しちゃって。

イメージ 5
なんだか
微妙なキョリ。笑
 
 
ウチに来る前は、
いつも 一緒だったのに。

イメージ 6
ミケル、
トラちゃんの居場所を占領。
安心できる匂いなのかも。(^-^)
 
トラちゃんは、
ベッドの下に避難中。

イメージ 7
トラちゃんが
やっと 出てきたと思ったら、
ミケちゃん、部屋の隅に。

イメージ 8
はじめての再会は、
緊張で 終わってしまいました。
 
ちょっとずつ
また仲良くなったらいいね。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 9
コタちゃん、ただいまニャ。
 
ミケちゃん、
どこ行ってたニャ~

イメージ 10
コタロー、心配してたみたい。
 
ミケルの後に
ずっと くっついてました。(^-^)