☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

朝の日課ニャン。

 

イメージ 1
6月2日(土) はれ。
 
 
コタロー、外を 眺めるのが
毎朝のルーティン。
 
私マリーが 窓を開けるのを
早くから 待ち構えてマス。

イメージ 2
朝は わりとスローペースの
ミケルですが、今朝は 珍しく
コタちゃんに ついてきました。

イメージ 3
なかよく 並んで
外を 眺めてマス。(^-^)

イメージ 4
コタロー、パクリ。
インゲンの葉っぱに 続き、
かぼちゃも 好きみたい。
 
ゴーヤ、トマトは
食べないんですけどね。 

イメージ 5
ちなみに。
インゲンの葉っぱは
食べ尽くしちゃいました。

イメージ 6
コタちゃん、
朝から 食べすぎニャン。

                    。
                    。
                    。

イメージ 7
部屋に もどったら、
いつものドタバタファイティング。
 
…からの、ふすまを 挟んで
にらみあい。笑 

イメージ 8
ちょっとしたら、隅っこから
ミケルの呼ぶ声が。
ミケちゃん、どしたの?
 
 
コタちゃん、ちっとも
手加減してくれないニャン…
いじけ気味のミケル。

イメージ 9
こっちに おいで。(^-^)
 
 
ミケルのが 体はちっちゃいけど
性格は かなりの負けず嫌い。
全力でいくから 最近は コタローも
手加減してないみたいデス。

イメージ 10
オモチャで 遊んでたけど、
やっぱり コタローの様子が
気になるみたい。(^-^)