☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ミケコタの夏。

 

 

毎日暑い日が 続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
水分補給をしっかりして、暑い夏を 楽しみましょう♪
健康がイチバン!!

 

ミケコタのアップが すっかりご無沙汰になってしまいました。
涼しい場所を探しながら、ミケコタも毎日楽しそうデス。(^-^)

 

イメージ 1
コタロー、ぐっすりの朝。

 

イメージ 2
ミケルは クローゼットが
最近のお気に入り。

 

イメージ 3
毎日 ベランダ遊び。(^-^)

 

イメージ 4
日向ぼっこで
ほっかほかのミケコタ。
 
お水飲んでねー

 

イメージ 5
ミケちゃん、せまいとこ好きね。
 
日陰は ひんやりニャン。

 

イメージ 6
何食べるニャ~?
 
コンビニおにぎりでも
チェックするミケコタ。笑

 

イメージ 7
遊び疲れた コタロー。

 

イメージ 8
ミケルは お目目パッチリ
遊び足りないみたい。

 

                    。
                    。
                    。

 

10年以上お世話になったヤフーブログ、サービス終了は 淋しいデス。
また移行先が決まりましたら、お世話になったブロ友さんには
改めて連絡しますので、引き続き どうぞよろしくお願いします。

 

この記事が ヤフーブログ最後のアップになります。
つたない記事を読んでくださり、ありがとうございました。

 

イメージ 9
フユサンゴも 色づく夏。
 
またどこかで
お会いしましょう!