☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

庄内緑地で、チャリティーラン♪

 

イメージ 1
4月21日(日) はれ。
 
 
久しぶりに 走りました。(^-^)
介助犬の活動を応援する大会デス。
10キロランに エントリー。

イメージ 2
準備運動 しっかりね。(^-^)

イメージ 3
八重桜のトンネルだ~♪

イメージ 4
濃いピンクの花を
見かけることが 多いけど、

イメージ 5

イメージ 6
淡いピンクの花も。(^-^)

イメージ 7
まもなく スタート!

イメージ 8
陽射しが 眩しくって。

イメージ 9
お花見しながら マラソンなんて
ちょっと 得した気分。(^-^)

イメージ 10
無事 完走しました~
疲れたー。笑
 
 
介助犬の大切な活動を知る
いい機会になりました。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 11
余談ですが。
帰りがけ、燃料満タンにしたら
航続可能距離が 1064km。
 
ありえなーい。笑