☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

カフェ日和。

 

10月27日(土) 雨のちはれ。

夜のうちに降っていた雨も、朝方には上がって いいお天気に。
本日は トラちゃんママのサキコさんと、お久しぶりのランチ♪
気になってた 農園レストランで、待ち合わせデス。(^-^)

イメージ 1
早速 おいしそ~♪
 
さつまいものポタージュ、
濃厚デス。
 
アクセントの生姜も グ~♪

イメージ 2
ポークの煮込み。
 
体にやさしい~

イメージ 3
焼きリンゴアイス添え。
甘さ控えめ、大人デザート。
 
 
のんびり ゆったり、
解放的な 空間でいただく
ヘルシーランチでした。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 4
近くのカフェに 場所を移して
女子トークは 続きマス♪
 
ロシアンティー
甘酸っぱいイチゴと
ジャムの甘さに 癒され。(^-^)

イメージ 5
薔薇のシフォンケーキの
ケーキセットにしたけど、

イメージ 6
ほかほかスコーンが
もれなく付いてきました。
 
なかなか おっきい。汗

イメージ 7
あ~ 満腹。
 
動きたくなーい。笑

イメージ 8
今回は 頼めなかったけど、
おとなり女子たちが 楽しんでた
アフタヌーンティーセットが
すっごく 素敵で。
 
またの機会のお楽しみに♪

イメージ 9
無料サービスのクルトン
 
ありがたや~♪

健康のこと、親のこと、将来のこと。
いろいろと 考えてしまう年齢デス。
相談できる人が 身近にいてくれることに、感謝。(^-^)
話を聞いてもらえるだけで、ありがたいデス。