☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

富山で グルメったら♪1

 

イメージ 1
9月22日(土) はれ。
 
 
3連休の方も 多いでしょうか。
私マリーは、3連休ではないのですが
楽しみにしていた 週末デス。(^-^)
 
ひるがの高原サービスエリアで
卵かけごはんのモーニング♪

イメージ 2
向かうは、富山県東部の
上市町(かみいちまち)大岩山。

イメージ 3
日石寺(にっせきじ) 百段坂。
 
すぐ脇にある ドライブイン金龍 で、
ケンミンSHOWで 紹介されてた
大岩そうめんを。(^-^)

イメージ 4
とろろ昆布のおにぎりも
美味しかった~♪
 
ミシュランガイドにも
掲載されているとか。

イメージ 5
足を延ばして、新湊に。

イメージ 6
気持ちよさそうな 魚たちを
うらやましく 眺めながら、

イメージ 7
名物、白えびバーガーを
パクリ パクリ。

イメージ 8
満腹だ~♪
 
でも
まだまだ食べちゃおー。笑

                    。
                    。
                    。

イメージ 9
新湊大橋を 渡って、

イメージ 10
きっときと市場に。

イメージ 11
白えびの唐揚げ。
 
富山湾の宝石、
白えびに カンパ~イ♪

イメージ 12
ドライブは、
まだまだ続きマス。(^-^)