☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

鶴の湯温泉から 帰路♪

 

イメージ 1
8月12日(日) はれ。
 
 
いろいろ動き回って
汗びっしょり。
 
大好きな 日帰り温泉 に。

イメージ 2
蓮の花は まだこれからでしたが、
これだけの蓮が 満開になったら
見応えあるだろうな。(^-^)

イメージ 3
8月末には ハスまつりが
開催されるそうデス。
 
 
さ、温泉に 入りましょ♪

イメージ 4
ほっこり~♪
温泉、サイコー!
 
お風呂上がり、
ノンアルで カンパ~イ♪
 
 
レンタカーを返しながら、
千歳空港に 向かいマス。

                    。
                    。
                    。

イメージ 5
千歳空港
ドラちゃんカフェ。

イメージ 6
かわいすぎる~♪

イメージ 7
ドラミちゃんたい焼き。
 
期間限定のハスカップあん。

イメージ 8
うしろ姿も かわいい~♪

イメージ 9
ロイズチョコレートワールド。

イメージ 10
北海道みやげの定番、
ロイズのチョコレート。
 
製造工程を ガラス越しに
見学できちゃいマス。

イメージ 11
機械の動き、
ずっと 見てられる。笑

イメージ 12
芸術作品デス。

イメージ 13
ロイズベーカリーも。(^-^)

イメージ 14
そして、またまた回転すし。
 
ウマッ!!
思い残さないように
北海道を 食べておこう。笑

イメージ 15
千歳空港、
まだまだ 楽しいとこいっぱい。
 
3年ぶりに 来たけど
ずいぶん 変わりました。
空港だけでも 1日遊べマス♪

イメージ 16
セントレア着。
フライト遅れましたー
 
楽しかった~♪
お疲れサマでした!