☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

やっと やっと。

 

イメージ 1
7月29日(日) はれ 時々雨。
 
 
午前中は 所用で
お久しぶりの 駅前に。
 
用事を 済ませて
さっさと 帰ろー

イメージ 2
ただいま~♪
 
お留守番してた
ミケコタです。(^-^)

イメージ 3
お寿司が食べたい!!
と、父上サマのリクエスト。
スーパーで 買ってきました。
 
つまみ食いされて
端っこの方、減ってるし。笑

イメージ 4
そして、本日のメイン使命。
ガスレンジ&換気扇の大掃除。
 
年末の大掃除が できてなくて。
気にはしていたものの なかなかね…
 
ひと昔のタイプだから、掃除も 大変で。
2時間以上 かかりましたが
やっと やっと、キレイになりました。

イメージ 5
ピカピカ、スッキリ~♪
 
私マリーの戒めのために
ビフォーアフターで写真を
撮っておけば 良かったデス。笑

                    。
                    。
                    。

イメージ 6
夜のまったりタイム。
 
コタちゃん、ウトウト。
夢ごこちかしらん。(^-^)

イメージ 7
花火の音がするニャン…

イメージ 8
今週末は 駅前のおまつり。
 
遠くで上がる花火を 眺めながら、
夏の夜に カンパ~イ♪