☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

浜松うなぎに、ダムはしご♪

 

イメージ 1
7月22日(日) はれ。
 
 
早朝の 誰もいない温泉。
のんびり ほっこり~

イメージ 2
ゴハン
ボリューム満点だー
 
しっかり 平らげました♪

イメージ 3
今日も いいお天気。(^-^)

イメージ 4
せっかくの浜名湖、やっぱり 鰻よね。
職場のチーフに 教えてもらったお店に。
 
9:00ぐらいから お店で 予約受付とのこと。
お宿から 近いし、時間の節約にもなるし、
とりあえず 予約だけしておこうかな。
…ぐらいの 軽い気持ちで お店に。
 
早めに 到着したものの、
すでに この行列… びっくりデス。
 
12:00で 無事予約。
ということは、3時間チョイ 自由時間♪

イメージ 5
で、ダムドライブ~♪
 
ダム湖で 涼みましょ。


イメージ 7
ダム湖は 朝霧湖。
 
コノハズクが
生息しているそうデス。

イメージ 8
つづいて 宇連ダムに。


イメージ 10
ダム湖は 鳳来湖。
 
風が 気持ちいい~ (^-^)

イメージ 11
ダムカード、ゲット♪

                    。
                    。
                    。

イメージ 12
そろそろ いい時間かな。

イメージ 13
湖畔ドライブをしながら
お店に 戻りマス。

イメージ 14
お店に 着いたのは、
予約時間の12:00すこし前。
 
本日終了って…
またまた びっくり。
 
朝の予約受付だけで
いっぱいになった模様。

イメージ 15
待望のうな重
いただきマース♪
 
ウマッ!!

イメージ 16
茶碗蒸しも 絶品!
鰻たっぷり、生姜あんが
やさしくアクセントに。
 
美味しかったー
 
 
この後は、お買い物しながら
のんびりと 帰りました。(^-^)