☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

忌明け法要。

 

イメージ 1
12月24日(日) はれ。
 
 
今日は 伯母さんの四十九日。
小さい頃は よく集まったので、
かわいがってもらいました。
淋しくなりマス。

イメージ 2
地域の風習で、お斎の時に
法要で お供えしたお餅を
みんなで 食べるそうです。

イメージ 3
最近は なかなか集まれないので
こういう機会を 大切にしたいと
考える年になりました。

イメージ 4
懐かしい話を たくさんしました。
遠い昔に 時間が戻りマス。

イメージ 5
帰りがけの富士山、
とても 美しく。

               。
               。
               。

イメージ 6
メリー クリスマス♪
 
チキンもケーキも 無いけれど、
今日は クリスマスイヴでした。(^-^)