☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

まさかの…

 

イメージ 1
6月7日(水)
 
 
深夜の救急搬送。

イメージ 2
翌日も 点滴して、
ひとまず帰れることに。

イメージ 3
付き添ってくれた父上サマと
遅めのランチ。
 
…が、食べれず。
 
私マリーとした事が
まさかの食欲不振。

イメージ 4
熱も なかなか下がらず…

イメージ 5
くたばってる私マリーの横。
 
コタちゃんが、
添い寝をしてくれてました。

イメージ 6
翌日、父上サマがゴハン
作ってくれたけど
やっぱり食べれずで。
 
…ゴメンナサイ。

イメージ 7
ミケちゃん登場。

イメージ 8
干物がイイ匂いニャ♪

イメージ 9
コラコラ。
 
ミケちゃんに 危うく
背負い投げされるとこでした。汗

                    。
                    。
                    。

イメージ 10
日曜日の朝。
 
やっと熱が下がり。(^-^)

気持ちは 「大丈夫」 と思っていても
どうやら体がついていけてない お年頃デス。