☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

広島たび♪ 2日目

 

イメージ 1
12月30日(金) はれ。
 
 
朝イチの船で 宮島に。

イメージ 2
私マリー、
7年ぶり2度目の宮島デス。
 
前回の宮島

イメージ 3
干潮時だったので、砂浜まで
降りることができました。

イメージ 4

イメージ 5
早朝のせいか、
より厳かな雰囲気デス。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

                    。
                    。
                    。

イメージ 11
小腹が 空いたところで、
牡蠣カレーパン。

イメージ 12
気付けば、ずいぶんと
潮が満ちていました。

イメージ 13
広島焼きに、

イメージ 14
牡蠣クリームコロッケ。
 
歩きながら 食べるのが
これまた 美味しいんデス。

               。
               。
               。


イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
平和を ただ祈り。

                    。
                    。
                    。

イメージ 19
本日も よく歩きました。
 
ランチは、熱々つけ麺。

イメージ 20
帰りがけ、
伊和都比売(いわつひめ)神社に。

イメージ 21
兵庫県赤穂市の海沿いの神社デス。

イメージ 22
夕陽の道が。

イメージ 23

イメージ 24
太陽が沈むまで、
ずっと海を眺めてました。

                    。
                    。
                    。

イメージ 25
ゴハン
 
サービスエリアで
近江牛ビーフカツを。
もうひと頑張り。
 
ウマッ!
 
 
ロングドライブ1200キロ。
お疲れサマでした!(^-^)