☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

富士鳴沢紅葉ロードレース♪

 

イメージ 1
10月23日(日) はれ。
 
 
本日は お久しぶりのラン。
 
 
過去記事
 ↓↓
2015 富士山麓で、紅葉ラン♪
2013 富士山とランッ♪

イメージ 2
東名高速を 快走し。

イメージ 3
向かうは 富士山麓、鳴沢へ。

イメージ 4
10キロランに エントリー。
 
まもなく スタート。

イメージ 5
スタート直前。
 
応援に来てくれた
お友だちが 撮影してくれました。

イメージ 6
瀬古さん。
 
偉大な お方なんデス。

イメージ 7
美しい空気の中を
ひた走り。

イメージ 8
無事に ゴール。(^-^)

イメージ 9
ゴールの後は、
おそばの振る舞いを。
 
選手だけでなく
応援してくれた方も
いただけマス。
 
太っ腹!

イメージ 10
美味しい おそば、
ごちそうサマでした♪

                    。
                    。
                    。

イメージ 11
ちょっと ドライブしてからの
ランチタイム。
 
お目当てのお店は
あいにくのお休み。
 
たて続けの 2連敗だったけど、

イメージ 12
ラーメン餃子も
大好きだから まいっか。(^-^)

イメージ 13
せっかくなので
ちょっくら 観光も。
 
お友だちのリクエスト、
山梨のワイナリーに。

イメージ 14

イメージ 15
美味しいチーズを 頂きながら
ワインを 飲み比べ。

イメージ 16
私マリー、本日ドライバーなので
ノンアルで カンパイ!

イメージ 17

                    。
                    。
                    。

イメージ 18
帰りは 中央道経由で。
 
諏訪湖SA。

イメージ 19
焼き肉で、おつかれサマでしたー