☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ぐんまっちゃう♪

 

イメージ 1
7月2日(土)
 
 
朝6時に集合~♪
 
群馬県高崎市にある
達磨寺に。

イメージ 2
名前の通り、
だるまが いっぱい。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
雰囲気のあるお寺でした。

                    。
                    。
                    。

イメージ 8
ランチは 「ステーキのどん」
ハンバーグランチを。
 
お友だちは、
600gのハンバーグを完食。
さすがに かなわなーい。笑

イメージ 9
ランチの後、足を延ばして
沼田市にある 吹割渓谷に。

イメージ 10

イメージ 11
「東洋のナイヤガラ」
と言われる 吹割の滝。

イメージ 12

イメージ 13
渓谷散歩。
なかなかハード…

                    。
                    。
                    。

イメージ 14
田んぼアート
群馬のゆるきゃら「ぐんまちゃん」

イメージ 15
ゴハン
野菜たっぷり 地産地消
冷たいサラダうどんを。(^-^)
 
ごちそうサマでした♪