☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

チェーンソーアート。

 
5月28日(土) はれ。

「日本チェンソーアート競技大会 in 東栄」 に。
はじめて見る チェンソーアート、楽しみだー♪

イメージ 1
アーティストたちが 巧みに操る
チェーンソーによって、
ひとつの丸太から 彫刻作品が。

イメージ 2
チェンソーアートの発祥地は、
カナダや アメリカだとか。

イメージ 3
なめらかな肌も
チェーンソーで 仕上げてるんデス。

イメージ 4
和太鼓の演出があったり、
フードブースも 充実。(^-^)

イメージ 5
地元の高級食材、
蜂の子を使った 炊き込みごはん。
 
見た目がね…
私マリーは、ちょっと 勇気が出ず。
お友だちが チャレンジ。
 
足とか お腹とか
特に イヤな食感もなく、
美味しかった模様デス。

イメージ 6
Chain saw Dust Shower!!
 
本日2時間と 明日2時間の
2日間で 仕上げる、
メインカービングが スタート!

イメージ 7
エンジン音と 木屑が舞う中、
アーティストのみなさんが
カービングに 集中デス。

イメージ 8
魚のウロコの細かい部分も
チェーンソーで。
 
明日は 来れないので
完成が 見れなかったのが、残念。

イメージ 9
地元牧場のミルクジェラード。
 
やさしい甘さデス。

               。
               。
               。

イメージ 10
ゴハンは、ガツ盛り唐揚げ定食。
私マリーとした事が 食べ切れず…
 
以前 食べた時も、食べ切れなくて。
今宵も リベンジならず… 撃沈。(T_T)
5ヶ中、3ヶお持ち帰り。



~追記~ 2016/5/29 pm6:00

イメージ 11
昨日お持ち帰りした 唐揚げチャン、
きのこあんかけに リメイク。(^-^)
 
ごちそうサマでした♪