☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

東北たび 4日目。 昇仙峡

 

イメージ 1
5月2日(月)
 
 
東北からの帰り道、
山梨県 昇仙峡へ。

イメージ 2
冷やしほうとうを。

イメージ 3
渓谷さんぽ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
マイナスイオンを 浴びながら
よく歩きましたー

イメージ 10

                    。
                    。
                    。

イメージ 11
荒川ダムに。

イメージ 12
美しき ロックフィルダムです。

イメージ 13

イメージ 14
ラストは、八ヶ岳ドライブ♪
 
 
中央道 諏訪南インターから
高速にのって 愛知へ。
 
平日のせいか 渋滞もなく、
無事 帰ってきました!(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 15
おみやげも
いっぱい 買いました~
ちょっとだけ ご紹介。
 
女川で 東北応援グッズ。
 
食品は 冷蔵モノだったので、
宅急便で 自宅に。

イメージ 16
陸前高田のお米。

5年経っても、復興は これから。
まだまだ残る仮設住宅や 進んでいない工事を
目の当たりにして、いろいろ考えさせられました。
普通に生活できていることに 感謝しなくては。

大きなチカラには なれませんが、
また東北に遊びに行きたいと思いマス。(^-^) 

               。
               。
               。

イメージ 17
オマケ。
 
八ヶ岳で、夏野菜の苗を 買いました♪