☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

北の大地 4日目。 ~知床・羅臼・網走~

 

イメージ 1
10月18日(日) はれ。
 
 
斜里岳、朝景色。

イメージ 2
ずっと 向こうまで、
一面のひまわり。

イメージ 3
オホーツク海沿い、
絶景ドライブ♪

イメージ 4
知床八景。
 
オシンコシンの滝

イメージ 5
彼方に見えるは、国後島

イメージ 6
知床の峠を 越え、

イメージ 7
国道334号を 快走。

イメージ 8
羅臼へ。
 
高級昆布、
いっぱい買いました!

イメージ 9
サケイクラ丼。
 
美味しすぎる…

イメージ 10
かに子。

イメージ 11
アイヌネギ。
 
 
 
どれも 美味しくって。
 
ごちそうサマでした!

                    。
                    。
                    。

イメージ 12
ペレケ川。

イメージ 13
鮭たちが 戻ってきてました。

イメージ 14
網走港。

イメージ 15
流氷ソフトクリーム!
 
 
 
この後、
サロマ湖展望台に 向かう予定でしたが。

イメージ 16
道路が 封鎖されてました。
 
残念。

イメージ 17
さっ。
 
気を取り直して、
ホタテまんを 頬張り。

イメージ 18
キムアネップ岬。
 
真っ赤に燃えるような
サンゴ草を見るには、
ちょっと時季が 遅かったデス。

イメージ 19

イメージ 20
そろそろ、帰るか~

イメージ 21
空港で スープカレー

イメージ 22
女満別空港から 帰路へ。
 
あ~
また来たーい!!