☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

北の大地 2日目。 ~帯広・釧路~

 

イメージ 1
10月16日(金) はれ。
 
 
ウ~ン、いいお天気♪

イメージ 2
北広島市のホテル。
 
温泉で、朝から ゆったり~

イメージ 3
紅葉も いい感じ。(^-^)

イメージ 4
朝もやの中、
帯広に向かって レッツゴ~
 
途中、トマム辺りだったか…
写真は 撮れませんでしたが。
 
秋晴れブルーに 雪化粧をした山、
紅葉した山麓と 白樺並木。
 
それはそれは、
これぞ北海道!って 景色でした。

イメージ 5
帯広駅前。
 
おみやげのスイーツを。
買い過ぎました。笑

イメージ 6
ランチ。
帯広名物の豚丼
 
ウマッ!
 
見た目以上に、お肉やわらか。
そして 香ばしい~

                    。
                    。
                    。

休憩がてら 立ち寄った産直市場で、新鮮野菜を 衝動買い。
ダンボール3箱、ご発送。笑

イメージ 7
釧路市丹頂鶴自然公園。

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
釧路市湿原展望台。

                    。
                    。
                    。


イメージ 15
和商市場。

イメージ 16
鮭の山漬け定食。
 
ただの塩鮭じゃありません。
漁師さんが 山のように積み上げて、
昆布と塩で 仕込んだ鮭。
 
絶品デス!

イメージ 17
釧路の夜に、カンパイ!