☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

富士法事。

 

イメージ 1
3月21日(土)
 
霧の富士山麓

イメージ 2
伯父さんの 一周忌デス。

                    。
                    。
                    。

イメージ 3
法要後の会食。

イメージ 4
全部の写真は 撮れずでしたが、
他にも 富士牛の陶板焼きやら
たくさんのお料理でした。

イメージ 5

イメージ 6
春を感じる桜のデザートで、
ごちそうサマでした。

この後、兄上サマの 『深海魚を食べよう!』 の一言で
西伊豆まで 足を延ばすことになり。
美味しそうに 地魚と焼酎に舌鼓を打つ 兄上サマを横目に
私マリーは ドライバーなので、ノンアルで 我慢。

私マリー、明朝予定があり 早く帰りたかったのですが…
せっかくの お酒ですからね、まぁ ゆっくりと堪能してくださいませ。

でもね…
帰りの高速道路で 渋滞にはまってる最中も、
幸せそうに眠る 父上&兄上サマ。

私マリー、間違いなく ハズレクジを引いた模様。
ヤレヤレ。