☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

名古屋ウィメンズマラソン 2015♪

 

イメージ 1
3月8日(日)
 
快晴ブルー。
そして、春のあたたかさ。
May J.さんの国歌斉唱。

イメージ 2
17,000人を超える
女性ランナーたちが スタート!

イメージ 3
ゲッツ~♪

イメージ 4
大村愛知県知事も 応援に。

イメージ 5
和太鼓の応援団。
沿道の声援には
いつも 元気をもらえマス。
 
以前の勤め先の 職場先輩たちが
今年も 応援に来てくれて。
とっても うれしかったデス。(^-^)

イメージ 6
エイドステーションで、
しっかり エネルギー補給。



イメージ 9
そして、ゴールのナゴヤドーム

イメージ 10
無事に ゴール!
ハァ、よかった~♪

                    。
                    。
                    。

イメージ 11
イケメンの おもてなしタキシード隊から、
ティファニーのネックレスを。
今年は 桜のデザイン。

イメージ 12
フィニッシャーTシャツに タオル、
化粧品などなど たくさんいただき。
スポンサーさん、
ありがとうございました♪

ホントにホントに 疲れましたけど、何とも言えない この達成感。
いつも 中途ハンパで、自分に自信がない 私マリー。
せめて何かひとつでも やり遂げたい…
という気持ちが、ちょっとだけ満たされました。

ひとつの自信を 次の自信に 繋げていけるよう、
また明日から ガンバリマス!(^-^)