☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

伊豆桜たび 2022年4月3日

ずっと向こうまで続く
雨上がりの桜のトンネル

人の少ない早朝時間

大室山さんぽ

お宿にもどって、朝ごはん

からしっかりいただきました

デザートも美味しかった~

熱川バナナワニ園

たぶん30年ぶりぐらいで訪れました

思った以上に広くて、いい運動でした~

レッサーパンダが顔を見せてくれました

スイレンの品種も たくさんあるんですね

まるまるしてて可愛らしい

レッサーパンダくじ 4等でした~

お昼ごはん 稲取郷土料理のさんが焼き

カワズーにやってきました

毒々しい色ですね

じつはカエル好きなんです

一目惚れのカエルをおみやげに

入れ物になってます

コーヒーブレイク 西伊豆の桜葉餅で