☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ラッキーサンデー。

 

イメージ 1
6月9日(日) くもり 時々雨。
 
 
ミニバラが 咲き始めた朝。

イメージ 2
ゴハンを食べるコタローを
じっと見つめるミケル。
 
遊んでほしいのよね。(^-^)

イメージ 3
本日は リフォーム展示会に。
抽選会で 3等が当たりました♪
 
キッチン&ランドリーセットに
デニッシュ食パン。
それから 令和グッズいろいろ。
花の種やら 文具やら。

イメージ 4
そういえば、行方不明だった
ネズミのしっぽ 発見♪
 
クローゼットの奥に
隠してありました。笑

イメージ 5
早速、縫いつけて
ネズミも 元通りデス。(^-^)

今日の星座占いは 最下位だったけど、なんだかラッキーな1日でした。(^-^)