☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

牧場さんぽ♪

 

イメージ 1
5月2日(木) はれ。
 
 
ランチの後、
牧場に やってきました。(^-^)

イメージ 2
ネモフィラ
 
青小花が かわいいデス。(^-^)

イメージ 3
ブルーの花畑、キレイ~

イメージ 4
歩き疲れて、
またまたジェラートを。笑
 
ミルク&イチゴショコラ、
ダブルチョイス。

イメージ 5
充実の1日でした。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 6
オマケで。
 
帰りがけに 寄った
モールのインフォメーションに
AI 搭載のお姉さんロボット。

イメージ 7
やさしく 案内してくれました。
 
4ヶ国を 話せるそうデス。
スゴイ!!

本日も、諸先輩方のお心遣いを たくさん頂いてしまいました。
いつも ありがとうございます!