☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

はじまりは箱根から。

 

イメージ 1
5月1日(水) くもりのち晴れ。
 
 
令和元年、初日は 雨予報。
見上げる空は スーパー曇天だけど
めげずに ドライブしましょ♪
せっかくの休日ですから~

イメージ 2
初富士山。
神々しいデス。
 
お天気が良くても
雲に隠れちゃうことが 多いのに、
奇跡だー

イメージ 3
ドライブしてたら、だんだんと
薄日が 差してきました。(^-^)

イメージ 4
大涌谷に。
 
硫黄の匂いが 立ち込めてマス。

イメージ 5
遊歩道を 散策したかったけど、
火山性ガスが 発生しているので
立入制限が 続いてました。

イメージ 6
雨予報だったのに、晴れ間が。
またまた 奇跡だー

イメージ 7
暑くも 寒くもなくって
半袖で ちょうどいい感じ。

イメージ 8

イメージ 9
大涌谷といえば、黒たまご♪
1つ食べると、
寿命が7年延びるとか。
3つも 食べちゃった。
満腹。笑

イメージ 10
さ!
温泉で ほっこりしましょ♪
 
ほぇ~ 極楽。(^-^)

イメージ 11
お風呂上がり、
ちょっと小腹が空いたので
揚げたてカレーパンを。

イメージ 12
アッツアツ、ウマッ!!
外はカリカリ、中はモッチモチ。
口の中 ヤケドした…

イメージ 13
火照ったカラダ、
森林浴で クールダウン。

イメージ 14
のんびり時間。(^-^)

イメージ 15

イメージ 16
切り株から タンポポ

イメージ 17
平和な1日でした。(^-^)

新しい時代 「令和」 が 始まりましたね。
日本中が 祝賀ムードに包まれた1日でした。(^-^)
平成の時代同様、令和の時代も 平和で希望ある時代になりますように。
平和なこの時代に生まれた事に 感謝。