☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

いちご狩り 2019♪

 

イメージ 1
3月16日(土) 曇りのちはれ。
 
 
なかよしメンバー恒例
今年も いちご狩り♪

イメージ 2
おっきくて、あま~い。(^-^)
 
今年の記録は、77個デス。

イメージ 3
おみやげショッピングに♪
美味しそうなモノばっかり、
迷っちゃいマス。
 
大好きな干物を いろいろと。
迷ったけど 買わなかった しらす
やっぱり 買えば 良かったな。

イメージ 4
ランチは、ステーキハウスで♪
 
「南知多おにぎりフェア」
ごろっと知多牛焼きおにぎりを
お目当てで 来たけど、

イメージ 5
メンチカツを チョイス♪
肉汁たっぷり、ウマッ!
 
お目当ての おにぎりは
お持ち帰りで。(^-^)

イメージ 6
食後の 海さんぽ。
 
風が冷たくて、さっむーい。

イメージ 7
強風に 耐えて、
水仙が 満開でした。

                    。
                    。
                    。

イメージ 8
今宵は 知多牛焼きおにぎりと
ほっけの干物で、カンパ~イ♪
 
お肉やわらか~い。
干物も 脂ノリノリ。
ウマッ!!