☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

Sunny Malta♪5 ~Comino Is.~

 

イメージ 1
ゴゾ島を 後にして、
コミノ島に やってきました。
Comino Is.

イメージ 2
風が心地いい。(^-^)

イメージ 3
なんてキレイな海なんだろ。

イメージ 4
写真では 分かりにくいですが
クラゲが 泳いでマス。

イメージ 5
自然が残された島、
癒されるなー

イメージ 6

イメージ 7
マルタ島へ。
Back to Malta Is.

イメージ 8
ホテル前の港に
戻ってきました。
 
夜景もキレイだー
そろそろ ディナータイムね。

イメージ 9
カルボナーラ
Spaghetti Carbonara
 
ペコリーノチーズたっぷり。
チーズ好きには たまらない。
ベーコンの塩加減も グ~
 
いままで食べたことのない感じ。
日本で食べる カルボナーラ
もちろん 大好きだけど、
これまた 絶品デス!!

イメージ 10
メインは魚料理。
Baccala Fritto In Salsa Di Peperoni
 
せっかくマルタに来たので
日本では なかなか手に入らない
マルタワインを。(^-^)
Cheers!!
 
美味しすぎる…
全部 持って帰りたい。笑

イメージ 11
おやすみなさい。(^-^)
Good night.

               。
               。
               。

イメージ 12
早朝のホテル前。
Good morning!!

イメージ 13
パリパリクロワッサンが
すっごく 美味しくって。
3つキープ。笑

イメージ 14
モーニングのあと、
バスで 出かけマス。

イメージ 15
歩行者用の
押しボタン信号。

イメージ 16
港の通りは、ところどころに
ベンチが 置いてあったり
憩いの場になってマス。