☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

米俵しょってラン♪

 

イメージ 1
11月25日(日) はれ。
 
 
はなまるうどんで、
グッドモーニング。(^-^)

イメージ 2
スーパーブルーの空の下、
飯島町米俵マラソン開催の 
信州 飯島町へ Go~♪

イメージ 3
車窓からは 駒ヶ岳

イメージ 4
見事な 紅葉、
愛でずにはいられず。

イメージ 5
ラクター、
大会会場へ いざ出動!
かっこいい~♪
 
ナント!
この大会、米俵を 背負って
走るんデス。笑

イメージ 6
間もなく スタート!
 
ゲストランナーは
谷川真理さん。

イメージ 7
仮装をしてる方も 多くて
楽しませてもらいました。

イメージ 8
きれいな風景も
もちろん 楽しみながら。(^-^)

イメージ 9
9レンジャー!
 
写真撮影に 大人気。

イメージ 10
背負った重さの
お米が いただけマス。
 
私マリー、5キロでしたが
10キロ背負った方も いっぱい。
 
腰にキタァーーーーーッ!!

イメージ 11
ゴハンは おかわり自由、
具だくさんの豚汁も
つきたてのお餅も
すべて 無料デス!
 
お茶碗も いただきました。
なんて 太っ腹でしょ。

イメージ 12
参加賞の100円券で
ソース串カツ ゲット~♪
 
会場では、地元野菜も お安くて。
いっぱい 買い込んじゃいました。

イメージ 13
飯島町米俵マラソン
とっても 楽しい大会でした♪

イメージ 14
さ!
信州そば食べて、帰ろー