☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

海山ロマン、宝のラン♪

 

イメージ 1
9月23日(日) はれ。
 
 
お宿で やさしい朝ゴハン。(^-^)
温泉たまご、大好き♪
 
新米が おいしくって。
おかわり~♪

イメージ 2
100点満天 スーパーブルー
 
文句なしの ラン日和。(^-^)

イメージ 3
本日は 宝浪漫マラソンに。
 
能登半島の入り口、
宝達志水町(ほうだつしみずちょう)
初開催の記念すべき大会デス。

イメージ 4
宝達志水のキャラクター、
ほっぴーさん。
 
ツーショット写真も
撮ってもらいました。(^-^)

イメージ 5
まもなく スタート。
 
お久しぶりのラン、
楽しんで 走ろう~♪

イメージ 6
かわいい応援に
元気を もらいながら、

イメージ 7
千里浜へ。
 
砂浜ラン、かなりキツイ…

イメージ 8
焼きはまぐりのイイ匂いに
後ろ髪をひかれながらも、

イメージ 9
無事に ゴール♪
 
秋晴れの空、気温はグングン上昇。
暑さに体力をかなり奪われましたが
完走できて 良かったデス。(^-^)

イメージ 10
ゴールの後、特産品の
高級ぶどう 「ルビーロマン」 の
ロールケーキがふるまわれ。
 
美味しかったー

イメージ 11
写真を 撮り忘れましたが、
参加賞のTシャツ&タオルも
こだわりのデザインでした。(^-^)

初開催ということで いろいろトラブルもあり、不満の声も 聞こえてきましたが
運営スタッフの方は 大変だったと思いマス。 今回の不手際は きっと次回に生かされるハズ。
「厳しい声=期待と応援」 ということで、来年もまた頑張っていただきたいデス。(^-^)

里山から海へと サイコーの景色、エイドには 美味しい特産品が並んで。
なにより ボランティアの方々の奮闘や 地元の方の温かい応援が、とっても 伝わってきました。
みなさん、お疲れサマでした! そして ありがとうございました!!
また来年も ぜひ参加したいと思いマス!!

                    。
                    。
                    。

イメージ 12
さ、ランチにしましょ♪
地元の回転寿司へ。(^-^)
 
アラ汁、ウマッ!!

イメージ 13
のどぐろの炙りに、

イメージ 14
氷見のブリ~♪
 
ブリウマッ!!

イメージ 15
完走証。
 
後日、郵送してくれました。
お疲れサマでした!(^-^)