☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

さかな村 de 肴♪

 

イメージ 1
5月26日(土) はれ。
 
 
今朝は 地魚を求めて、
久しぶりの さかな村 デス。
 
朝5時半、空も ずいぶんと
明るくなり始めました。

イメージ 2
買い物の前に、
ちょっくら 腹ごしらえ。

イメージ 3
揚げたての玉ねぎ天。
 
プリップリあつあつ~♪
ウマッ!!

イメージ 4
港に揚がったばかりの魚たち。
とにかく 新鮮で、お安いんデス。
ありがたーい!!

イメージ 5
おっきなホウボウに 鯛。
煮付けにしましょ。(^-^)

イメージ 6
煮こごりを、ゴハンに 乗っけて
食べるのも 好き~♪
 
あとは、三河一色の鰻と
島アサリも 買いました。

イメージ 7
今宵は 大好きな鰻で、
カンパ~イ♪
 
肝吸いと 肝焼きもね。
ウマッ!!

イメージ 8
マリーさんばっかり、
ずるいニャ~
 
テレビの隅から
ミケちゃんの声。
 
 
…たまたまですが、
テレビCMのお姉さんが
ミケルを 見つめてる。笑