☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

加賀温泉郷で ラン♪

 

イメージ 1
4月15日(日) 雨のちくもり。
 
 
降水確率 80%…
楽しみにしてたマラソンですが、
あいにくの雨模様。
 
部屋から見える 鶴仙渓
雨のせいか 流れも激しく。
 
私マリー、晴れオンナですが
さすがに この雨じゃね…

イメージ 2
ラソン大会は 悪天候でも
ほぼ 開催されるんデス。
 
ただ悪天候の時は 走らないのが
私マリーのポリシーで。
風邪を引いても 困るしね…
 
去年は 桜がキレイでした。(^-^)
加賀温泉郷マラソン2017

イメージ 3
お宿は 山中温泉
 
昨日は 越前ガニ丼やら
ホタルイカやら バイ貝やら、
北陸の美味しいモノ三昧♪
 
…が、スマホの不調につき
写真が保存できず、残念。

イメージ 4
ひとまず マラソン会場へ。
走ることは 完全に諦めて
イベントだけでも 楽しもうかと。
 
ところが なんと!
直前で 雨が止みました!
まさか あの雨が止むなんて…
 
げっ!
着替え、持って来てなーい!!

イメージ 5
会場付近は 交通規制があるので
シャトルバスでの会場入り。
 
で、全部 おニュ~♪
 
販売ブースがあったので
買っちゃいました。

イメージ 6
さ!
気を取り直して、
スタート地点へ。
 
今回も 10キロラン。

イメージ 7
スターターは、間寛平さん。

イメージ 8
のどかな風景の中、
気持ち良く 快走デス。(^-^)

イメージ 9
折返し地点。

イメージ 10
無事に、ゴール。(^-^)
 
最後まで 雨も降らず。
次回からは、悪天候でも
準備だけはしないとね。

イメージ 11
ゴールの後は、
増田明美さんも登場の
豪華な大抽選会。
 
…今年も 当たらず。笑

イメージ 12
満開の八重桜の中、
美味しい ふるまいのお弁当を
いただきました。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 13
ランチタイム♪
絶品のお蕎麦を。
今年も 加賀上杉さんで。(^-^)

イメージ 14
参加賞の温泉無料券で
山代温泉 総湯に。
 
汗を流して、さっぱり♪
生き返ったー

イメージ 15
完走証。
 
来年もまた参加したい
ラソン大会デス。(^-^)