☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

のんだくれ釜山♪4 慶州たび

 

イメージ 1
1月5日(金) はれ。
 
 
地下鉄、海雲台駅。

イメージ 2

イメージ 3
朝マック
 
ホットソースが
刺激的なバーガー。

イメージ 4
東海南部線、新海雲台駅。

イメージ 5
古都、慶州に 向かいマス。

イメージ 6
指定席デス。
列車に 揺られながら、ひと眠り。
 
慶州の駅に着いて、
列車から 一歩踏み出して
すぐ気がついた…


スマホ 忘れたーーっ!!

列車に戻ろうか どうしようか。
迷っている間に、列車は 発車しちゃって。
あきらめモードのまま、駅員さんに ひとまずヘルプ。
すぐに 対応してくれました。
「3時間後、この駅に 戻ってきてくださいね。」

3時間後か…
とりあえず、慶州観光 楽しみましょ♪
レンタサイクルで、歴史遺跡を 巡り巡り、快走。
ピビンナンミョンで、カンパ~イ♪

そして、3時間後。
私マリーの手元に スマホが無事戻ってまいりました!!


イメージ 7
慶州駅の職員の方、
お手数をおかけしました~
心より 感謝。m(_ _)m

イメージ 8
夕暮れの慶州駅。

イメージ 9
帰りの列車の発車時間まで、

イメージ 10
ちょっくら 街ブラブラ。

                    。
                    。
                    。

イメージ 11
さ、帰りましょ。

イメージ 12
忘れ物のないように。笑

イメージ 13
夜ごはん。
焼き肉、焼き肉♪
カンパ~イ♪
 
ウマッ!!

イメージ 14
まだまだ 飲んじゃお♪
 
スンドゥブのお店にも 立ち寄り。

イメージ 15
部屋に戻って、〆の一杯。
 
 
よく飲んだー (^-^)