☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

若狭日帰りバスツアー♪

 

イメージ 1
8月6日(日) はれ。
 
 
会社組合バスツアー、
はじめての参加にゴザイマス。
 
…にしても
陽射しが あっつ~い!!

イメージ 2
まずは ホテルで
ランチバイキング♪
 
カニ&お寿司。

イメージ 3
ステーキ&ふぐ唐揚げ。

イメージ 4
あんこう鍋。

イメージ 5
ぜ~んぶ 食べ放題♪

イメージ 6
満腹~。笑

イメージ 7
つづいて 箸工房に。

イメージ 8
お箸の削り体験。

イメージ 9
なかなか 難しいんデス。

イメージ 10
笑。
 
下手っぴですけどね、
記念ですから。(^-^)

イメージ 11
敦賀赤レンガ倉庫に。

イメージ 12

イメージ 13
ジオラマを 見たり、

イメージ 14
ちょっくら 休憩したり。

イメージ 15
最後は、海産物ショッピングー♪
おみやげいっぱい 買いました。
で、すべて 終了~。
 
参加費2000円ナリ。(^-^)

イメージ 16
会社に戻って 解散したあと
みんなで ラーメンを。

私マリーは、冷やし担々麺。
辛っ!!
ホットな夏に、サイコー!!
 
 
お疲れサマでした~ (^-^)/