☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

Let’s Go Home♪

 

イメージ 1
5月1日(月) はれ。
 
 
出発が早かったので、
モーニングの替わりにお弁当を
ホテルで 用意してくれました。

イメージ 2
朝のフライトで、

イメージ 3
乗継地、香港へ。

イメージ 4
アニメ映画を見てたら、

イメージ 5
あと10分で 到着。

イメージ 6
香港空港は、かなり昔に来ましたが
ずいぶん変わりました。

イメージ 7
ランチ。

イメージ 8
海南チキン。
 
ウマッ!

イメージ 9

イメージ 10
帰国便は、何事もなく
順調デス。

イメージ 11
広いターミナル、
モノレール移動で。

イメージ 12

イメージ 13
パスタに お蕎麦に、パン。
 
炭水化物三昧の機内食。笑

イメージ 14
デザートは ハーゲンダッツ
 
 
糖質マックス!!

イメージ 15
本能寺ホテルを見てたら
あっとういう間に、

イメージ 16
夜のセントレア
無事、帰国。
 
楽しかった~♪

ジョージタウン、面白い街でした。
またゆっくりと行きたい場所のひとつデス。(^-^)