☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ウルトラソウル! 3日目

 

イメージ 1
8月17日(水) はれ。
 
 
最終日は、帰るのみ。
朝8時には ゲストハウスを出たので、
近くにあったパン屋さんで
ゴハンを 買いました。

イメージ 2
電車内は こんな感じ。

イメージ 3
空港で チェックインしてから、
コーヒー買って ブランチ。
 
お土産も いっぱい買って、
搭乗ゲート付近で まったり。

イメージ 4
ん…? 搭乗のアナウンスが
あってもいい時間になっても、
ちっとも アナウンスがなく…
 
げっ!
搭乗ゲートが 変更になってる!!

イメージ 5
ゲート34から 45って…
なかなかの距離を ダッシュ

イメージ 6
フライトも 20分遅れでした。

イメージ 7
今回、はじめての韓国LCC。
 
大満足。(^-^)

イメージ 8
楽しかった~♪
 
近いし、また行こう。(^-^)

イメージ 9
帰りがけ、
セントレアで 遅めのランチ。
 
まるは食堂のエビフライ。
デカッ!!


旅の途中、色々あったんですが みなさんホントに親切で。(^-^)

1日目。
駅から 徒歩1分のはずのゲストハウス。住宅街にあって 迷っちゃって。
子供さんと遊んでいた若いお母さんに道を尋ねたら、
地図を調べてくれて ゲストハウスまで 案内してくれました。(^-^)

2日目。
乗換えの駅で 間違えて 改札出ちゃったけど、
駅員さんに言ったら、中に戻してくれました。
目的地の駅員さんも、説明したら そのまま通してくれました。(^-^)

みなさん 親切な方ばかりで、助かりました~ 感謝。m(_ _)m