☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ウルトラソウル! 2日目

 

イメージ 1
8月16日(火) はれ。
 
 
ゲストハウスの
優しそうな お兄さんが、

イメージ 2
ゴハンに ワッフルを
焼いてくれました。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 3
電車に 乗って、グリ駅に。
 
ここからは 歩くつもりだったけど、
ちょっと歩いたら 暑くて暑くて。
 
あまりの暑さに ギブアップ。
タクシー移動に。

イメージ 4
5分ぐらいで 到着。
 
世界遺産 「東九陵(トングルン)」
 
朝鮮王陵デス。
風水的パワースポットだとか。

イメージ 5
入場料は、1000ウォン。
100円弱。

イメージ 6
広大な 敷地に、
9つの陵が。

イメージ 7

イメージ 8
とにかく、歩く 歩く。

イメージ 9
歩く 歩く…

イメージ 10
どれだけ歩けば
いいのかしらん…

イメージ 11
暑くて 暑くて。

イメージ 12
汗だくだく。

イメージ 13
なぜだか人が少ない
世界遺産でした。
 
歩くからかな。笑

イメージ 14
帰りは 暑かったけど、
グリ駅まで 歩きました。

イメージ 15
電車で 移動して、ランチへ。
お目当ての 参鶏湯♪

イメージ 16
ウマッ!!
コラーゲン、たっぷり~♪
 
スープ一滴 残さず、
平らげました!笑

それにしても、よく歩いたー
そして、疲れたー

前日と 同じマッサージ店に。お値段も お安かったし。
奮発して、全身アロママッサージ 90分。
ほぇ~。極楽、極楽。(^-^)

                    。
                    。
                    。

イメージ 17
ゴハン
ビビン麺で、カンパイ!
 
辛~い。笑