☆ mary's cafe ☆

ゆる~り 楽しい毎日を。

ラストはバンコク♪ ~Bangkok~

 

イメージ 1
昨日の夕方から 眠り続け。
 
目が覚めたら、バンコクの朝。
お腹すいた…

イメージ 2
さすが、ウェスティン。 
モーニングブッフェも お洒落デス。
The Westin Grande Sukhumvit

イメージ 3

イメージ 4
到着した時は 具合が悪くって、
まったく 気づいてませんでしたが。
 
宿泊した部屋は エグゼクティブフロア。
私マリーには、ちょっと…
いや、かなり贅沢すぎマス。

イメージ 5
とは言っても、せっかくですから!
 
午前中は ホテルライフを 満喫。

イメージ 6
午後は 隣接のショッピングモールに。
 
1日中、楽しめマス。(^-^)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
ちょっくら 休憩。
 
ご一緒に ジュースでもいかが?笑

イメージ 12

イメージ 13
飲茶ランチ。

イメージ 14

イメージ 15
おみやげも いっぱい買いました♪

イメージ 16
BTS。

イメージ 17
ホテル最寄りのアソーク駅。
Asok Sta.

イメージ 18
スクンビット通りの渋滞。
Sukhumvit Rd.

イメージ 19
アソーク駅改札。

イメージ 20
スワンナプーム国際空港。
帰国は 翌日の朝。
Suvarnabumi International Airpot

イメージ 21
夏休み、満喫。(^-^)